Marche de Kiri Vol.11 ありがとうございました | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんばんは。
Atelier Kiriです。


昨日はほんっとに寒い中でしたが、Marche de Kiriを無事に開催させて頂きました。


わたしが主催させて頂いているこのマルシェの出展者は、うちの息子が通ったM幼稚園にお子さんが通ったことのあるママ達だけ。
もう卒園した子や在園中の子がいるママのみが出展資格があるのです(笑)

(時おり、出展したいとおっしゃってくださる作家さんもおられるんですが、ごめんなさいさせていただいてます。)

なので、お客様も同じ園のママが多くて、ちょっとした同窓会状態!
イベントって、はじめましてのお客様とお話しできるのが楽しみのひとつなんですが、お馴染みのみなさんに会えるのもほんと楽しいんですよね♥

今回もそんなお馴染みさんに たくさん来ていただいてラブラブ

在園のママ同士は、“また後でね”って声を掛け合ってました。

わたしは、あ~懐かしいなぁ、いいなぁって思ってました。
園の送り迎えって大変だったし面倒だとも思ったけど、楽しかったし 好きだったな…

なんだかちょっとさみしい気持ちも浮かびつつも 今回も楽しいマルシェでした🎵


寒いなか 足をお運び下さったみなさま、Atelier Kiriの作品をお買い上げ下さったみなさま、ご近所のみなさま、そして出展者のみんな、ありがとうございました❗