アンティーク風ボックスアレンジ | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんばんは。
Atelier Kiriです。

先日、ご受講されたM様の作品をご紹介します。

もう何度もAtelier Kiriのプリザのレッスンをご受講くださってるM様。
今回は暑い季節ということもあり、アーティフィシャルフラワーを中心としたアレンジをお作り頂きました。

ひと昔前のアーティフィシャルは、いわゆる造花って感じで、まさに“つくりもの”でした。
でも最近は、とてもきれいに作られていて、一見すると“ほんもの”みたい。

そのアーティフィシャルフラワーで、とても素敵な作品が出来上がりました。




アレンジで残った花材を使ってちいさな花束も♪
一緒に飾っても別々に飾っても素敵ですよね。

お熱で学校を休んでたうちのやんちゃ坊主が何度も邪魔をしてしまい、大変失礼いたしました。


今回残念ながら急用で今回はご欠席されたK様・・・。
またのお越しをお待ちしていますね。


Android携帯からの投稿