再びtumiki zakkaichi(7/12)に出展します | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんにちは。

昨日(7/10)に開催されたtumiki zakkaichiでしたが、台風の影響で
朝から雨模様・・・。
せっかく予定してくださってたのに断念された方も多かったことでしょう・・・

・・・というわけで、急きょ明日7/12に再度開催されることとなりました!

もちろん、Atelier Kiriも再出展させて頂きます。


tumiki zakkaichi
7/12(土) 10:00~15:00


昨日とは開催時間が違いますのでご注意ください!








昨日のAtelier Kiriのブースです。


明日は、レジンアクセサリーのワークショップに加え、
ご要望頂いた アロマの虫よけスプレーやかゆみ止めオイルの
ワークショップもやっちゃいます!

私一人でできるのかな?
でもやっちゃいます!頑張りますよ!





≪アロマMENU≫
 

☆かゆみ止めロールオンオイル
  いま話題のアルガンオイルを使ったかゆみ止めオイル
     10ml :¥650、5ml :¥350
  ジェルタイプ
     10ml :¥500、5ml :¥300


☆虫よけ
  スプレータイプ
     50ml :¥700、30ml :¥350

       ※小さいお子さんのためにポンプタイプもご用意しております。
         (30mlのみ)

  ジェルタイプ
     50ml:¥550


※リラックス用、消臭用等ご希望のスプレーもお作り頂けます。
お気軽にご相談ください。



≪レジンMENU≫
☆ヘアピン・スリーピン ¥800
☆リールキー ¥950
☆ペンダント  ¥900
☆名刺入れ  ¥1100



明日のtumikiさんでは、ほかにもたくさんのワークショップが
開催されるようです。
是非お子様もご一緒に遊びに来てくださいね♪