ありがとうございました。 | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

先週の大雪とは大違いの暖かい日差しの中で始まったMarche de Kiri Vol.6。
とても有難いことに 回を重ねる毎にお客様が増えてる気がします。

開始時間の10時前から たくさんのお客様にお越し頂きました。


特に今回初出展だった菓子工房tigaさんのブースは、開始直後から大盛況でした!
tigaさんは かなりお久しぶりの出展だったので、皆さん心待ちになさってたんですね~♪
息子も大ファンなので、私もシフォンケーキやリンゴのタルト・ティグレなどをちゃっかり購入しました(*^^*)


私 Atelier Kiriのブースでも 季節柄 コサージュをお目当てに来てくださったお客様がたくさん!
あまりの盛況ぶりに、写真を撮り忘れてしまいました(^-^;
いくつものコサージュを気に入ってくださり、どれにしようかかなりの時間迷ってくださった方もおられました。
ただ、もっとみなさんのご要望にお応えできるように 色んなお色味のものを作るべきだったと反省しております…。
ほんとにたくさんの方にお買い上げ頂き、閑散としたした写真しかありません…



時おり 雨や雪がちらつく中でしたが、お越しくださった皆様、出展者のみんな、今回もとても楽しいマルシェとなりました。
ありがとうございました\(^-^)/




Android携帯からの投稿