2013年 ありがとうございました | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

今年もあと1時間をきりました・・・。

ようやく年賀状も書き終え、息子も寝かしつけ、紅白を見ながらの更新です(=⌒▽⌒=)



2013年は、息子と共に田植えに稲刈り、キャンプやドルフィンスイミング、お餅つきなどいろいろな体験を楽しみました。

9月には扁桃腺を腫らして丸4日間も40度近い熱が続いたのには心配しましたが、それ以外は相変わらず元気に やんちゃに過ごしてくれました。



Atelier Kiriとしては、私が主催のMarche de Kiriを初開催させて頂いたのも今年。そして素敵な作家さん達に囲まれ、Vol.5まで突き進むことが出来ました。

他にも大きなイベントに出展させて頂いたり、中学校の家庭学級に講師としてお声掛け頂いたりと 様々な経験を積ませて頂き、本当に充実した 実り多き年となりました。


ここに私を支えてくださる皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。


これからも Atelier Kiriは進化できるよう努力して参りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!