Marche de Kiri Vol.1 終了しました | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんにちは、Kiriです。

今日は朝からどしゃ降りの雨…。
歩いても片道10分程度のやんちゃくんの登園なのに、思わず車で行っちゃいました(;^ω^)

昨日はずっと傘マークだったお天気予報が、前日には晴れマークになり、程よく晴れた中、無事にMarche de Kiri Vol.1を開催することが出来ました。



写真は、私Atelier Kiriと、お預かりした作品(イトマルシェ主催だったItoさん&同じくイトマルシェでお馴染みのM'sさん)のブースです。

オープン直後から、思った以上に大盛況!
ひっきりなしにお客さまにお越し頂け、他の出展者達のブースの写真を撮る暇もなく、またお客さまの様子も少し落ち着いてからしか撮れませんでした(^▽^;


次回の開催予定を聞いてくださるお客さまもたくさんおられ、毎月でも開催して!次回も楽しみにしてるよっ!という嬉しいお声も(o*゜∇゜)o~♪

出展者みんなにとって、ほんとに楽しく、とっても有意義な時間を過ごすことが出来たと思います。

出展者のみんなからは、もっとこうしたらよかったな、次回はこんな風にしたいなといった意見も既に出ています。


次回の開催予定はまだ決まっていませんが、決まり次第このブログにてお知らせしますので、しばらくお待ちくださいね(*^o^*)/~

さらにパワーアップしたいと思っています( ̄▽+ ̄*)
楽しみにお待ち下さい(*^ー^)ノ

ほんとうにありがとうございました(*^▽^*)



PS.出展者のみんなへ
まだまだ至らないところ満載のKiriですが、またみんなで楽しく過ごせたらなと思っています。
これからもどうぞよろしくで~す!






Android携帯からの投稿