オーダー頂きました《フレームアレンジ》 | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんばんは☆

空梅雨かと思いきや、しっかりと降りましたね…
私の住む茨木市は、穏やかなものでしたが、皆さまのところはいかがでしたか?


さて先日、やんちゃくんのお友達ママのYちゃんより、お友達の新築のお祝いのフレームアレンジを オーダー頂きました。



気に入ってもらえると嬉しいな♪




**~~**~~**~~**~~**

ハンドメイド雑貨市
Marche de Kiri Vol.1

2013年6月25日(火)
10:00~12:30
(小雨決行)

たくさんのかわいい手作り雑貨達と皆さまのお越しをお待ちしております!









Android携帯からの投稿