かわいいプレゼント | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんばんは♪
本日3回目の更新ですv(^-^)v

先日のバレンタインデー、皆さまどの様にお過ごしになりましたか?

うちのやんちゃくんにとっては、かなり素敵な日になったようです(≧▽≦)

お迎えの時、幼稚園の同じクラスの女の子二人にプレゼントをもらい、私のところに走り寄って来て、「NちゃんとAちゃんにもらった(〃∇〃)」と大はしゃぎ!
スイミングで一緒の年長さんにも頂き、とっても嬉しいバレンタインデーだったみたい♪

PicsArt_1361248025956.jpg 

ただ当日は、仲良しのYちゃんには貰えなくて寂しかったようです(´・ω・`)
すると翌日・・・・・・・・

登園時にYちゃんのママがやんちゃくんが登園するのを待っていてくれました(‐^▽^‐)

Yちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんで、実はちゃんと用意してくれていたのに
恥ずかしくてどのお友達にも渡せなかったそうです(*゚ー゚*)
手作りのクッキーにととてもカワイイお手紙が(≡^∇^≡)
やんちゃくん、とても嬉しかったくせに Yちゃんのママの前では無表情を貫いていました( ´艸`)
で、帰宅するとすぐに、「Yちゃんにもらったのどこ~?!」
かなりにまにましてましたよ(*^▽^*)

PicsArt_1361247961487.jpg

頂いたのは、すべて素敵な手作りのお菓子でした(*^▽^*)
当日はスイミングだったので食べられなかったけど、後日大切に頂きました(*^^*)
ひとつひとつしっかりと味わいながら食べるやんちゃくんを見て、とても微笑ましい気持ちになりました(´∀`)

ママ達はとっても大変だったでしょうね。
お友達も、とってもわがままなやんちゃくんと仲良くしてくれて、本当にありがとう(=^0^=)
これからも親子共々よろしくね☆-( ^-゚)v