またまたプレートアレンジ | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

引き続いての更新です。

やんちゃくんと同じ幼稚園のママ友Yちゃんがレッスンに来てくれました。
PicsArt_1356952331145.jpg 

馬蹄型のリースをプレートにアレンジ。
たくさんの花材・資材をお使い頂きましたし、この形のアレンジはライン取りや
花材の配置、バランス等とても難しいのですが、そこはとても器用なYちゃん、
とてもお上手でした(o^-')b
今回は、とっても仲良しの義理のお姉さまへのプレゼントだそうですが、
思いを込めて作られただけに、自宅に飾っておきたいなとおっしゃっていました。
次回は是非、ご自宅用に!

いつも穏やかで、ご自身の目標にどんどん進まれているYちゃん。
とても聞き上手な方で、彼女とお話していると、おしゃべりな私は
さらにどんどん喋ってしまいますヽ(;´ω`)ノ
いつもありがとうね(≧▽≦)

またいつでも遊びに来てね(‐^▽^‐)