ブリキのポットアレンジ | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

本日2回目の更新です。
引き続き、先週木曜日にご受講下さった、K様の作品をご紹介します。

PicsArt_1353321564568.jpg 
K様も、Atelier Kiriのレッスンに何度もお越し頂いています。
ワイヤリングは久しぶりだったので、思い出されるまで少しかかりましたが、テープはすぐにきれいに巻いてくださいました。

ブリキの錆び感と、あふれでるようにあしらったモスやコロンとしたアンティークローズのバランスがとてもぴったりで、ほんとに素敵な作品となりました。
私も同じ感じの作品を作りたくなっちゃいました≧(´▽`)≦

また、次回もお待ちしております!