虫除けジェル | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

もう9月も中盤だと言うのに毎日暑いですね(^▽^;)

それにしても、この時期の蚊に刺されるとほんとにかゆい!

というわけで、まだまだアロマの虫除け&レスキュージェルは手離せません。

同じ幼稚園のママにも、虫除けスプレーを作って!とご依頼いただきましたが、まだ未就園の妹ちゃんもおられるし、ジェルをお作りしました。
スプレーよりも肌にしっかりとなじむ分、効果の持続時間が長いと思いますし、お顔周りにも安心してお使い頂けます。
その他の注意事項なんかをぱぱっとご説明して、金曜日にお渡ししましたよ♪
妹ちゃん、香りも気に入ってくださったみたいでした。
また、使われたご感想をお聞かせくださいね(*^ー^)ノ




Android携帯からの投稿