天使のハートポットアレンジ | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんにちは音譜

いつもAtelier Kiriのブログをご覧下さりありがとうございますブーケ1


昨日レッスンを受けられたI様の作品をご紹介します黄色い花



こちらの作品は、お友達のお祝いのプレゼント用にお作りになりましたブーケ2

器も花材もすべてご自身にお選びいただきました。
器は、ハートの両サイドに羽のついた、とてもかわいらしいポット。
花材は、I様お気に入りの優しいピンクのローズと爽やかなパール入りのグリーンのアジサイをメインに。

とても優しくふんわりとしたアレンジに仕上がりましたラブラブ
お人柄が現れているのでしょうか(*^^*)

上から見ると、こんな感じ。



久しぶりのご受講で、最初はワイヤリングも忘れておられたようですが、すぐに勘が戻られたようで、手早くきれいに仕上がりましたね音譜

ご自分用にまったく別のアレンジも作られたのですが、そちらはまた後日ご紹介しますねニコニコ





Android携帯からの投稿