親子レッスンの様子 Vol.2 | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

クリスマスも終わり、もう年末ですね・・・

いつもAtelier Kiriのブログをご覧くださりありがとうございます
久しぶりの更新となってしまい 申し訳ございません・・・

さて、親子レッスン~クリスマスツリーを作ろう~の第2回・第3回も
無事終了いたしました

第2回は、やんちゃくんを含め、4組様が受講されました。
幼稚園の同じクラスのお友達ばかりだったので、レッスン中よりも
その後でみんなで遊んでいる方が楽しそうでしたね




第3回では、やんちゃくんの幼稚園ではインフルエンザや水疱瘡・胃腸炎が
流行ってしまい、残念ながら、他の幼稚園の2組様のみのご参加となりました。

とても仲よしの女の子たちで、二人はほんと息ぴったり
まるで掛け合い漫才のようなお話にほっこりとした気分になりました
素敵に出来上がった作品をみて、「パパはこれを見たらお仕事頑張れるね」と
大喜びしてくれました。



たくさんの皆様にご参加頂き、とても楽しく過ごすことが出来ました。
また、第2弾・第3弾を開催する予定にしておりますので、
よろしくお願いします