犬まみれ | アトリエキララのブログ

アトリエキララのブログ

レザークラフトやシルバーアクセサリーなど
趣味で作った作品を載せていこうとおもいます。

遊びに行きました

預かりボランティアさんの所には

保護犬と飼い犬合わせて9匹

お邪魔したのがグリフォン7匹

合わせ16匹です爆笑

かのんちゃんはびびって抱っこしてましたが

半年間一緒に暮らした仲間を

思い出したようで途中から馴染んでました



宅配便が来たらドアの所へ大移動

椅子の上に立ってるのがかのんちゃんです




孫のななちゃんが横に来てくれました

娘のかなちゃんは

今まで辛い思いをしてたみたいで

慣れるまで時間が掛かりそうです

愛情いっぱいで可愛がってくれる

里親さんが現れますように🙇‍♀️

みんなそれぞれ可愛い子💕



たくさんのワンコに囲まれて

幸せな時間でした