ちぐらの中で寛ぐ『ノア』

ねこちゃんって体が

柔らかいですよね〜、

羨ましいです♡

 

ALOHA E KOMOMAI!

 

千葉市緑区【森の入り口】

小さな隠れ家ハーブサロン

atelier KINO LAU のManaです♪

 

久しぶりの発熱から

2週間位経つのに

未だに長時間立っているのは

しんどいので

今回ばかりは無理をせず

ゆっくり回復を待っています


今までは

エキナセアのチンキを

集中的に摂取すれば

風邪をひくことなく済んでいましたが

今回はかなり厄介でした


基本的な事ですが

質の高い睡眠と栄養、

日々心に余裕を持って過ごす事の

大切さを改めて感じました


健康な身体こそ宝ですね


自分の為に

ブレンドしたハーブティー


朝晩が過ごしやすい気温になり

温かいお茶が美味しく

感じられるようになってきました


今年、紅茶の仕入れは

どうしようかな


もう今年

100日もないのですよね…


必要以上に

バタバタした年末を過ごしたくないので

計画的に過ごさなくては




A HUI HOU★Mana