ALOHA E KOMOMAI!

 

子供の水筒用に

朝摘みフレッシュハーブティーを淹れました

 

 

この見た目に癒やされます~

フレッシュならではの愉しみですね

 

 

省かれてしまう方も多いのですがあせる

ハーブティーや紅茶は

高温で蒸らす事がポイントなので

ティーコゼーとポットマットは必須です

 

こちらはウール100%、手編みのものになります

オープンデーやイベントで販売しています

 

 

来月にはイベントを予定していますので

もう少ししたら告知いたしますね

 

 

今朝はピンク色宝石赤のハーブティーが

出来上がりました♪

様々な条件によって

毎回微妙に色が変わるのも

ハーブティーの魅力ですね

 

★☆★

 

捕獲(保護)して間もなく3週間のノア

獣医さんも驚く程に慣れるスピードが

早いです

 

昨日は夜のリビングで

 

大胆な《へそ天》を披露してくれました!!

子供と大喜びで写真を撮っていても

微動だにしません・・・

 

実は既にクリアしていた《へそ天》ですが

こんな明るく騒がしい場所でも

見せてくれるとは驚きました

 

 

今は《朝の大運動会》が終わり

私の足もとで眠っています・・・

 

が、どうやらここまで慣れたのは

家族だけのようで

知らない人を見ると

飛び上がって逃げてしまいます

 

なのでしばらくは

来客を控えていたのですが

そろそろ大丈夫かな・・・

 

と様子をみつつ

レッスンを開始していきますね♪

一緒に様子を見て下さる方、大歓迎(笑)

 

A HUI HOU★Mana

 

ホームページもいじってみました

見やすくなったかなぁ汗