ALOHA E KOMOMAI!

 

atelier KINO LAUオリジナルの

ブレンドハーブティー

 

効能だけでなくハーブを愉しんで貰いたくって

色彩や味覚にも拘ったブレンドになっています

 

先日のイベントで購入して下さった方から

ご注文を戴き大量に作成しました

経営しているお花屋さんに

置いて下さるそうです

 

千葉市花見川区にある

《蔵(くら)》という名のお花屋さんです

素敵なご縁をありがとうございました♡

 

オマケで

今試作中のブレンドも同封

女性ホルモンに働きかけるという

メインターゲットは更年期なのですが

ネーミングがね。。。難しい・・・

今の所《For women》と名付けています

 

更年期を問わず

女性ホルモンに支配されているといっても

過言ではない女性ならではの

不定愁訴に働きかけてくれるハーブたち

もっと広まればいいなぁ・・・

 

 

無事発送も済ませ

ほっと一段落

久し振りにケーキなども焼いて

ゆっくりとハーブ仕事を

 

と思いたいのですが

子供がピアノイベントで

アンサンブルの相手に選んだのは私・・・

本番も今月末と迫っており

一緒になってピアノの練習に励んでいます

終わるまで落ち着かない(涙)

 

 

::::*

 

 

そうは言っても時間の余裕は出来たので

テキストを引っ張り出して

植物色素の復習をメインに

ハーブの自主学習を再び始めました

 

瓶の煮沸消毒をして

ドリンク用のハーブビネガーを漬けたり

 

日本のハーブ、ヨモギの成分を

抽出したり

 

蒸留した後に残ったハーブは

お風呂に入れるので

出汁パックでは味気ないなぁ、と

可愛い袋も購入しました

 

今まで見落としていた事

新しく学んだ事

その素晴らしさにようやく気づけた事

など

 

1人でハーブと向き合う時間が

楽しくて仕方ない!

そんな時間を過ごしています

 

A HUI HOU★Mana