ALOHA E KOMOMAI!

 

イチゴの季節も終わってしまいますね

今年最後にと、先日ジャムをまとめて作りました

 

手作りジャムの味は格別

スコーンを焼いたときに添えられるように

保存しておこう~

 

 

実家の庭を間借りしている【KINO LAU Farm】

環境が良いようで

カモミールが大きく育っています

 

時間をみつけては

せっせと苗を運んでいるので

種類が増えてきました

 

ハーブの本も渡してあるので

母もオイル作りなど楽しみ始めているようですキラキラ

 

 

本格的にハーブを加えた

ガーデニングライフを満喫している両親、

今日は育てすぎたジャガイモを

試し堀りして持ってきてくれました

 

なんと8種類!!

 

蒸して食べ比べしなきゃ

 

 

 

::::*

 

 

昨日は愛猫ナルのお誕生日

保護ネコなので出逢った日を

誕生日としてお祝いしています

 

ケーキの代わりに

チュールタワーにロウソク立てて

 

 

もう13年かぁ

あっという間だなぁ

 

保護したてのナル

 

その2日後には一緒に海へ♫

 

ずーっとずーっと一緒にいて欲しいな

 

お誕生日おめでとう♡

 

A HUI HOU★Mana