今朝は

ハーブコーディアル入りの紅茶で活力を高め、

就寝前の今は

カモミールチンキ入りの白湯で安眠効果を高めます。

 

 

今日はディズニー映画『リメンバーミー』を観てきました。

 

ディズニーチャンネル大好きな家の子、

かなり前からこの映画の予告を見ていて

公開する日をずっと待ち焦がれていました。

 

私は、というと

付き添い程度に思っており、そんなに興味がなかったのですが

途中から引き込まれ最後の方では感動の涙・・・。

 

子供のお陰で、また一つ好きなディズニー映画が増えました。

 

音楽も素敵だったので、帰り道に楽器店へ寄りピアノ譜を購入!

早速練習を始めました。

 

限りなく同じ音色・アレンジで弾きたいので

対応のエレクトーン譜も出たら欲しいなぁ。