この騒動に輪をかけて・・ | その咲き

その咲き

刺繍教室「その咲き」
大阪市内 十三のカフェでレッスンを開催しています。

「暮らしの刺繍会」認定講師。

日曜日の晩に、給湯器が突然作動しなくなり、
お風呂入れずに焦りました。
 
つい、30分前まではご飯の後の片づけでお湯が出てたのに・・
まぁ仕方ないと、メイクはお湯を沸かして落としました。
体もタオルで拭いて。
 
月曜日に午前中に修理の予約したので、修理が終わったらシャワーしよコアラ
ってのんきに構えてたらまさかの修理できない!!
新しい給湯器の発注、工事が連休明け以降・・それも仕方ないんだけど。
 
いや!!コロナでお風呂やってないえーんえーんえーん
 
image
色々電話しても「閉館中です・・」
丁寧な対応、半ギレ(なぜ)な対応、ありました。
とりあえず、電車&徒歩で行ける銭湯を見つけたので家族で通います
 
週に1度の定休日が銭湯にもあるのでその日は、違う銭湯探さねば。
 
image
混む前の夕方からお風呂いって、帰ってきてからの
時間が長いので、刺繍タイムは「でかしかく」の続きオッドアイ猫
 
↓一日も早い家風呂を願って♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村