改めてパワー貰えた週末でした | その咲き

その咲き

刺繍教室「その咲き」
大阪市内 十三のカフェでレッスンを開催しています。

「暮らしの刺繍会」認定講師。

土曜日は、スープカレーをお目当てにお友達のカフェへ行って来ました。{70C93F9D-FFCE-4295-847B-1FAA5F2D191F}

トマトベースのスープカレーに夏野菜トッピング!辛いと聞いてたので、食べれるかなぁと思ってたら、すっごく美味しくて完食しました。

この後お友達のネイリストさんもやって来て、カレー食べて、コーヒー飲んで…
二人でやりたい事、楽しい事、未来の話題で盛り上がって夢が膨らみました。(側から見てた店主曰くワルダクミ…らしい)
ジャンルは違っても刺激し合ったり出来るのって良いなぁ。

ますます、私も刺繍頑張ろう!と元気貰いました。のんびり立ち止まってる暇なんてない☆
作品の在庫を増やすべく。(材料を在庫してたってダメダメ!)
{C671F7EB-5494-4D45-B6E1-442256DC3E87}

まずは、てんてん巾着に着手しました。
うーん、刺し子も楽しい!



↓ランキングに参加しています❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村