「わたしをもっと好きになる」スペシャルフラワー | 宮城 松島 利府 仙台 フラワースクール オーダーメイド ブーケ プリザーブドフラワー ハーバリウム

こんばんは


自由な花合わせを楽しむフラワー教室

atelier花音です

 

2019年の大晦日

いかがおすごしですか?


ご家族でのんびりなさったり

今年一年を振り返ったり…



あと数時間で

今年も終わりますね



私にとって

2019年は

様々なチャレンジを

させていただいた年でした


様々なイベントに

参加させていただき、

素敵な方との出会いも

たくさんありました。



その中でも2月に参加した

【Challenge Fes❣】では、

販売・ワークショップの他に

会場のフラワー装飾を

させていただき、


さらに


各ブースの出展者さんの

イメージフラワーも

担当させていただきました


【Challenge Fes!】のブログはこちら



そして

以前からあたためていた

新メニューの

モニターを募集した日

でもありました


 

ご自分のための

スペシャルなお花を

お届けしたい

 

そのお花を見るたびに

元気が出るような

勇気がわくような

わたしって「いいかも」

って思えるような

 

その方の分身のようなお花

 ✨「Star Seeds Flower」✨



ドキドキしながらお伝えし

その場でお二人の方が


作って欲しい❗️


と言ってくださって

始まった私の試み

 


今まで内々にモニターを募集して

8名の方にお届けして参りましたが


この方にお届けしたのをきっかけに

公開いたします


佐藤まりさん❤️

「swinging singing sweet pea」





singerとして

「わたし」を表現し、


起業コンサルタントとして

「わたし」を表現する人の

後押しをしてくださる方


まりさん


ふんわりと揺れる

スイトピー


光と影

ニュアンスのある色



まりさんが

ご自身のブログで

「Star Seeds Flower」を

ご紹介してくださいました🎵


 ⭐️わたしの魅力

わたしらしさ

…を知りたい



⭐️自分を表現して生きたい



⭐️「自分ってなかなかいい❤️」

…って感じたい



そんなあなたに


見る度嬉しくなる

あなたにそっと寄り添う花


「Star Seeds Flower」

おすすめします😊


メッセージ付

¥15,000


メッセージなし

¥12,000


*詳細は年明けに改めて💕


モニターでお届けしたお花を

紹介させていただきながら


お伝えして参ります



2020年には

より多くの方に✨


お花で幸せを

お届けできるよう

心を込めて

活動して参ります❤️


今後とも

atelier花音を

よろしくお願いします☺️


2020年


皆様に

溢れるほどの幸せが

✨降り注ぎますように✨


よいお年を

お迎えください❤️


公式LINE始めました


LINEだけのお得な情報やイベント情報、

お花を楽しむちょっとしたヒントなど

お届けいたします


1月ご登録の方には

3月までの10%OFF特典がございます


よろしければ、ぜひ💕


↓こちらをタップ、クリックで
atelier花音を友だち追加できます。