今日の富士山 07/25 曇り | ビーズ教室 アトリエ海 のブログ

ビーズ教室 アトリエ海 のブログ

ビーズ教室やってます。

★29日は最高気温記念日
1933年(昭和8年)に山形市で日本の最高気温40.8度が記録された。2007年(平成19年)8月16日の14時20分に岐阜県多治見市、同日14時42分に埼玉県熊谷市で40.9度が記録され、74年ぶりに国内最高気温が更新された。さらに2013年8月12日には、高知県四万十市で41.0度が記録されて、再び更新された。現在のところ、これらの記録更新による「最高気温記念日」の変更は行われていない。



台風が、近づいているというのに、暑くて曇り空の横浜です。
蒸してますな。
07/25

国会周辺では、安保法案反対で7万人集まったとか。(主催者発表)
そんな集まらないですよ。警察発表では数千人。
武道館7配分
山手線の電車牛詰にのせて、15.5編成分。
警察が回り取り囲むとか、そんなことできません。
地下鉄はパニックになってますがな。
本当にいい加減な主催者ですな。まあ、多めに発表したいのはわかるけど、テンコ盛りすぎますな。0を右に足すのは、背信行為ですよ。

安保法案て、戦争を起こさないための手段ですよ。
野党の変な話に惑わされて、変な勘違いしてる人が多すぎます。

国を護るのか憲法を守るのか。と言う論理的に矛盾した論議になってますな。
国破れたら、憲法もへったくれもないでしょう。
だいたい、陸上自衛隊が本土4島で戦闘態勢に入ったら、それは日本が終わりだという事ですよ。
わかってんのかな。

台風が接近してますな、沖縄、奄美方面の方、ご注意ください。

明日の暦はこちらから紹介しております。

レコードのアトリエ海 楽天市場店 プログ 明日の暦



レコードのアトリエ海 楽天市場店


レコードのアトリエ海 Yahoo!SHOP


アトリエ海







竹島は日本固有の領土です。
尖閣諸島は日本固有の領土です。
返せ、北方領土。(歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島)
朝日新聞はねつ造記事問題を謝罪するとともに、英語版等外国版等にも
訂正記事と謝罪記事を載せろ

アトリエ海のビーズ教室のご案内
毎週月曜と土曜にビーズ教室を開催しております。
作りかけのビーズキット等お持ちのかた、それを持ってきていただいて、お手伝いしましょ、という物です。
基本的には、講師本人が作ったキットですが、
他の先生の物でも何とかなるだろうと、まあ、気楽な話をしております。
実際、そういうこともやってるらしい。
はじめての方は、事前にご連絡いただいて講師と、どういう内容をしたいか材料費予算とかをご相談ください。連絡いただければ折り返し、メールでご連絡します。
時間は10:30~16:30(講師は途中1時間休憩させていただきます)
途中で抜けられても、途中から来られてもかまいません。
場所:アトリエ海の事務所(JR横浜線大口駅徒歩10分)
講習費3000円(材料費別途、持込み可)
講師紹介

海田房子(かいだふさこ)

嵯峨美術短期大学ビジュアルデザイン科卒業
日本チョークアート協会・ビジネス会員

2007年「ビーズグランプリ」佳作
2008年「ビーズアートジャパン大賞」佳作
2009年「ビーズグランプリ」佳作
横浜のビーズ専門店の教室では、「予約が取れない先生」といわれています。

予約状況
07/27 空き有
08/01 空き有
08/03 空き有