今日の富士山 07/13 晴れ 暑いです | ビーズ教室 アトリエ海 のブログ

ビーズ教室 アトリエ海 のブログ

ビーズ教室やってます。

晴れた横浜です。暑いです。朝から
07/13
今日は久しぶりと言うか7月はじめて富士山が見れました。
このくそ暑い中、富士山には、雪がちょっぴり残ってるんですね。

台風が接近しています。
そして、早朝に九州ではかなり強い地震が。
大変だな。
お見舞い申し上げます。
大きな被害が出ていないようで。そこが何よりです。

ミラノ万国博。日本館は入場に2時間待ちとか。
なんでそんな人気あるのかな。
他国はどうなのかな。気にし出したらきりがないですね。

今日は、なんか忙しいのでこの辺で。

明日の暦はこちらから紹介しております。

レコードのアトリエ海 楽天市場店 プログ 明日の暦



レコードのアトリエ海 楽天市場店


レコードのアトリエ海 Yahoo!SHOP


アトリエ海







竹島は日本固有の領土です。
尖閣諸島は日本固有の領土です。
返せ、北方領土。(歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島)
朝日新聞はねつ造記事問題を謝罪するとともに、英語版等外国版等にも
訂正記事と謝罪記事を載せろ

アトリエ海のビーズ教室のご案内
事務所移転の為休講しておりましたが6月より再開いたします。
毎週月曜と土曜にビーズ教室を開催しております。
作りかけのビーズキット等お持ちのかた、それを持ってきていただいて、お手伝いしましょ、という物です。
基本的には、講師本人が作ったキットですが、
他の先生の物でも何とかなるだろうと、まあ、気楽な話をしております。
実際、そういうこともやってるらしい。
はじめての方は、事前にご連絡いただいて講師と、どういう内容をしたいか材料費予算とかをご相談ください。連絡いただければ折り返し、メールでご連絡します。
時間は10:30~16:30(講師は途中1時間休憩させていただきます)
途中で抜けられても、途中から来られてもかまいません。
場所:アトリエ海の事務所(JR横浜線大口駅徒歩10分)
講習費3000円(材料費別途、持込み可)
講師紹介

海田房子(かいだふさこ)

嵯峨美術短期大学ビジュアルデザイン科卒業
日本チョークアート協会・ビジネス会員

2007年「ビーズグランプリ」佳作
2008年「ビーズアートジャパン大賞」佳作
2009年「ビーズグランプリ」佳作

予約状況
07/18 空き有
07/20 空き有
07/25 満席
07/27 空き有