今日の富士山 06日 曇り | ビーズ教室 アトリエ海 のブログ

ビーズ教室 アトリエ海 のブログ

ビーズ教室やってます。

未明に凄い雨が降った横浜です。
まだ曇ってますね。
で、寒いです。
06/06
今日は富士山が姿見せてくれませんでした。

韓国のMARS騒動、止まらなくなってきてますね
そんな中、U15の選手派遣して親善試合を韓国でと言うのは、中止になったそうです。
本当に良かったと思いますよ。
なんだかな。
どんどん、悪い方向へ行ってるようで、ちと心配。

九州の入国検疫所は大半忙しそうです。


なんだかわからんけど、忙しくなってきました。

今日から新事務所でビーズ教室始まりました。
まあ、これからボチボチですな。

明日の暦はこちらから紹介しております。

レコードのアトリエ海 楽天市場店 プログ 明日の暦



レコードのアトリエ海 楽天市場店


レコードのアトリエ海 Yahoo!SHOP


アトリエ海







竹島は日本固有の領土です。
尖閣諸島は日本固有の領土です。
返せ、北方領土。(歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島)
朝日新聞はねつ造記事問題を謝罪するとともに、英語版等外国版等にも
訂正記事と謝罪記事を載せろ

アトリエ海のビーズ教室のご案内
事務所移転の為休講しておりましたが6月より再開いたします。
毎週月曜と土曜にビーズ教室を開催しております。
作りかけのビーズキット等お持ちのかた、それを持ってきていただいて、お手伝いしましょ、という物です。
基本的には、講師本人が作ったキットですが、
他の先生の物でも何とかなるだろうと、まあ、気楽な話をしております。
実際、そういうこともやってるらしい。
はじめての方は、事前にご連絡いただいて講師と、どういう内容をしたいか材料費予算とかをご相談ください。連絡いただければ折り返し、メールでご連絡します。
時間は10:30~16:30(講師は途中1時間休憩させていただきます)
途中で抜けられても、途中から来られてもかまいません。
場所:アトリエ海の事務所(JR横浜線大口駅徒歩10分)
講習費3000円(材料費別途、持込み可)
講師紹介

海田房子(かいだふさこ)


嵯峨美術短期大学ビジュアルデザイン科卒業
日本チョークアート協会・ビジネス会員