今日の富士山 01/30 雪 | ビーズ教室 アトリエ海 のブログ

ビーズ教室 アトリエ海 のブログ

ビーズ教室やってます。

雪が降ってた横浜です。
というわけで今日は富士山の写真はりません。

というわけで、雪の状態
01/30

仕方ないから去年の写真でも
去年の01/29の写真です。切り絵な富士山が見れたんですね。
01/29

ま、今は雨に変わりましたが、相変わらず寒いです。

エアコンは室外機が冷え過ぎたと言って、時々さぼってます。
まあ、仕方ないと言えば仕方ないですね。
北海道なんかは寒地しようのエアコンというのが有るらしいですが。
横浜はそんなもの有りません。

ISISの騒動は、こう着状態みたいですね。
なんか、ISISも人質殺したらどうなるか目に見えない。

ヨルダンのパイロットも生死不明だとか。
あの、パイロット、ISISを悪く思わない人が多い地域出身なので、殺したらISISにとってもやばいとか。いろいろありますね。

なんで、ここでこの事件に乗じて安倍内閣打倒とか、原発反対とか、滅茶苦茶な理論展開する人いますね、挙句の果てにISISを指示するような人まで。

原発反対→石油輸入が増える→中東から石油買う→ISISがのさばる→石油買いにくくなる→電力供給がおぼつかなくなる

わかって飲んのかな。


明日の暦はこちらから紹介しております。

レコードのアトリエ海 楽天市場店 プログ 明日の暦



レコードのアトリエ海 楽天市場店


レコードのアトリエ海 Yahoo!SHOP


アトリエ海







竹島は日本固有の領土です。
尖閣諸島は日本固有の領土です。
返せ、北方領土。(歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島)
朝日新聞はねつ造記事問題を謝罪するとともに、英語版等外国版等にも
訂正記事と謝罪記事を載せろ