今日の富士山 01/10 晴れ | ビーズ教室 アトリエ海 のブログ

ビーズ教室 アトリエ海 のブログ

ビーズ教室やってます。

晴れてます。快晴の横浜です。ただ、寒いです。
01/10

何というか綺麗な富士山ですね。
今日は戎さんですね。
関西では商売繁盛と各神社にぎわうんですが、関東にはこんな風習ないなと思ったら
そうか、関東では年末に酉の市をやるんですね。

このへんにも西と東の文化の差が出てますね。

西と東出で文化の差が出てくるんですね。

なんか知らんけど、どっかの党が代表者の選挙やってるらしい。野党第一党らしいけど。

まぁ、政権担当できる政党が一党だけというのも問題だけど、野党第一党がこれではなぁ。
そう思ってしまいますよね。

誰が代表になっても空中分解するんじゃないの。そんな気がする今日のテレビニュースでした。

あ、それよりフランスのイスラム過激派の方が問題ですよね。
何がなんで、どうこじらせたのか。
イスラム教というのは異教徒に柔軟なんですよ。全部、自分たちの神の一員にしちゃうんですよ。この辺が多神教でも他の宗教と違うところ、。仏陀だって一員なんですよ。イスラム教では。
ただユダヤ教でもキリスト教でもGodは、そこに入れなかった。なぜかはわかりませんが。

犠牲となられたかたのご冥福をお祈りします。

明日の暦はこちらから紹介しております。

レコードのアトリエ海 楽天市場店 プログ 明日の暦



レコードのアトリエ海 楽天市場店


レコードのアトリエ海 Yahoo!SHOP


アトリエ海







竹島は日本固有の領土です。
尖閣諸島は日本固有の領土です。
返せ、北方領土。(歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島)
朝日新聞はねつ造記事問題を謝罪するとともに、英語版等外国版等にも
訂正記事と謝罪記事を載せろ