ブログをご覧いただきありがとうございます。



25日夜の全日本フィギュア見ました?
男子SP、久々の羽生くん登場でしたね。


エントリーしてたけど、ホントに出るのか半信半疑だったから(どうせまたスケ連にこれに出ないとワールドには出さないって言われたんでしょうけど)、

ファンにとっては嬉しいクリスマスプレゼント🎁でしたよね。

まさにサンタ降臨❗️て感じ。



新しいプログラムはロックっぽく

曲は知らんかったけど、

ジャンプのキレもよく、振付けもカッコ良かったし、

スケート靴まで黒づくめの衣装も素敵〜❣️

(写真はお借りしてます)


コーチいなくて一人でもここまで出来るんだね。

今回ほぼセルフプロデュースなんじゃないかな〜。

SPの振付けはジェフリー・バトルと言ってたけど

リモートだけでは無理でしょ。

ホントにすごい選手ですね。



でもねー、

相変わらず点数はイマイチ伸びなかったでしょ。

シットスピンが0点ってどういうこと⁉️

ジャッジは誰?(またアイツかしら)



明日のフリーも新プロだとか…

楽しみ〜❣️

だから目が離せないわ!



フィギュアスケートは一部のジャッジがクソなので

(あ、失礼、不可解極まりないので)、

早くテクニカルだけでもAI判定にすべきかと

存じます、はい。