先週末、青山で
半年ぶりのサロンドエクラの東京レッスン
を受けて来ました。

前回、同じく東京レッスンにて
バッグのディプロマコースを受講したので
トートバッグも通信で受講したのですが、
今回はバケツ型です。

底が楕円形でして、組立方はなるほど〜、
でした。
思ったよりも大きめでたくさん物が入りそう!
肩に掛けるように、持ち手は前後ではなく
横につけました。

木馬のファーやビジューもつけて完成!

{3D61ECAA-685C-44BB-934E-8EFE7EC68164}

冬は、コートやブーツがどうしても
黒、茶、紺、グレーと暗い色が多いので
バッグはこのくらい可愛くても良いかな〜?笑

使用ツィードはもちろんリントンです。
F先生、レッスンありがとうございました。