ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はいつもとちょっと違ったクラフトを。

関西の方でとても人気のある
ルルベちゃんのバッグチャームが
関東にもやってきましたよ。(^^)/
(ルルベドールはPerce-neigeさん考案)

大阪で学んで来られた
シャンデリアフェリーチェのY先生のご指導で
向かって左の一体を、そして
右の一体はお家で作りました。
{51B78AC2-236C-4616-9113-04478594C1B7}

すでに受講された皆さんが、
バレリーナやお姫様のように可愛らしい
ルルベちゃんをたくさんアップされてるので、
私のテーマは大人可愛い💕で。笑

実は後ろ姿も可愛いんですよ。
規約でお見せできないのが残念。
お洋服はリントンツィードと木馬のリボン。
シューズもちゃんと履いてます。

昔、お人形で遊んだ事のある女子なら
作ってみたくなるはず〜。笑

関東でもルルベちゃんの輪が広がると
いいな〜。