ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日UPしたスマホケースが
案外使いやすかったので、第2弾。笑
ティファニーブルーの香水瓶柄をエンボスで。
{3B57CFA6-0059-4814-84BD-64CCF600881E}

内側仕様はちょっと変えてみたのですが
本体は同じキットを使用。
透明ケースもついているので、気分によって
着せ替え可能です。^_^




そして、
昨日は外出ついでに、新宿伊勢丹5Fで開催の
インテリア茶箱の展示を見に行きました。
{3B1AF2B3-D68B-4692-849C-A8C84486CE8A}

お写真のOKをいただき撮ったのですが、
実物は数倍素敵でした。

わたしがいいな〜と思ったのは、こちら↓
{DDB912B0-6D9B-4B79-AB30-70D11C674F21}

柄合わせもバッチリされており、素敵な生地。
色合いも素敵でした。

あと、こういう場合しょうがないか、と
思ってた事が、こうすればよいのか〜と
分かったりして、行ってみて良かったです。
何のこっちゃ?笑



そして、同じ階で開催されてた東山魁夷さんの
版画展示会も見てきました。

大好きな「古き町にて」という北欧シリーズも少し出ていて、昔見た風景がよみがえり嬉しくなりました。

いろいろ思い出のある北欧ですが、またいつか
ブログに書く機会があれば…笑