ここ数日の暖かさでいつの間にか花壇が花園状態に〜。\(^。^)/
去年の秋の終わり頃、その名も「秘密の花園」という怪しげな?種を見つけて植えたものです。

秘密の花園は、青いネモフィラだったのですが、日頃手入れができなかったので雑草もボーボー、球根が残っていたのかチューリップも一輪。手前の黄色の小花の名前は忘れました。
みんなたくましい。
{6F8FEAFD-2A2F-40C2-98DD-2641E6E11CD4}

外に出たら桜もまだ咲いているところあり。
{BDC5B9B2-0BDD-4F99-8389-2B344B140D84}

春ですね〜。

昨日はまた上野の展示会当番でした。
土曜日ということもあって、たくさんの方にご来場いただきました。
この場をお借りして、ご来場いただいた皆さまにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

さぁ、いよいよ本日午前中を残すのみ。
午後は搬出作業です。