こちらの原画の作者は誰か分かりますか?

実は恐れ多くも、あのルノワールです。
作品は「イレーヌ・ダンヴェール嬢」です。

エリザベートと同じくU・H先生にご指導頂きました。

{2DE3CE52-C093-4BBB-827C-50814674B9B8}


この作品、描きながら「センセー、何だか顔が違ってきました〜!」と焦る💦私に、
先生は「大丈夫ですよ。贋作を作っているのではないのだから。一人ひとりの個性がでるのが肖像画模写です。」と言って下さいましたっけ。
ぜひ会場でこのちょっと寂しげなイレーヌを見つけてやってください。)^o^(

長方形の陶板に描いていますが、額装を真四角にしたくて、枠の内側をメタルエンボッシングとリボンで少し装飾しています。