いつだって、お気に入りのモノを♪ | 千葉 カリグラフィーとカルトナージュの教室 Atelier Jun アトリエジュン

千葉 カリグラフィーとカルトナージュの教室 Atelier Jun アトリエジュン

カリグラフィーで書く美しい文字を、生活に取り入れ楽しんでいます。時々、カルトナージュでインテリア雑貨も作っています。

外出時には、必需品となったマスク。

 

 

一時は入手困難となりましたが、

また店頭に並ぶようになりましたね。

 

 

今では、“使い捨てマスク”と、

繰り返し使える“布マスク”を併用しています。

 

 

 

 

 

 

 

カルトナージュで作った、

使い捨てマスク用の収納ボックスです。

 

 

 

買ってきた箱をそのまま使うのもいいのですが、

玄関に置いておくには、ちょっとね…

 

 

 

お気に入りの生地を使って、

可愛い箱を作って、マスクを入れてあります。

 

 

 

 

 

 

 

カルトナージュで、身のまわりの小物を作る。

 

 

少し手を加えることで、

毎日の生活も、ぐ~んと楽しくなります。

 

 

 

 

 

レッスン再開については、

こちら↓ をお読みください。

 

 

 

 

作品は、こちらから⇒☆

 

 

お問い合わせ⇒☆