可愛いおうちの小物入れ ~カルトナージュ1Dayレッスン~ | 千葉 カリグラフィーとカルトナージュの教室 Atelier Jun アトリエジュン

千葉 カリグラフィーとカルトナージュの教室 Atelier Jun アトリエジュン

カリグラフィーで書く美しい文字を、生活に取り入れ楽しんでいます。時々、カルトナージュでインテリア雑貨も作っています。

とっても可愛いおうちですよ~♪

 

カルトナージュレッスンで

完成した生徒様の素敵な作品です。

 

 

 

 

おうちの形をした小物入れです。

 

屋根が開いて、

中に収納できるようになっています。

 

 

とっても可愛いですね~♡

森の中の一軒家風でしょうか。

 

 

 

 

 

 

こちらは、クリスマスハウスの別バージョン。

 

時季を問わず飾れるように!

ということで、可愛らしい生地に変更。

 

ご希望があれば、サイズ変更も可能です。

 

 

 

 

 

屋根が可愛いでしょっ!

DIY感が出てるかな…(*´艸`)♪

 

 

おうち型の可愛い小物入れ。

1Dayレッスンでお作りいただけます。

 

 

*クリスマスハウスも

 1Dayレッスンでお作りいただけます♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

カルトナージュ・カリグラフィーとも

体験レッスンは、随時開催しております!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ・レッスン予約⇒☆

 

 

 

 

カルトナージュレッスンについて⇒☆

 

 

 

 

 

カリグラフィーレッスンについて⇒☆

 

 

 

 

Atelier Jun ホームページはこちらから⇒☆

 

 

フォローよろしくお願いします⇒☆