連休中の整理整頓 その② ~お気に入りの生地たち編~ | 千葉 カリグラフィーとカルトナージュの教室 Atelier Jun アトリエジュン

千葉 カリグラフィーとカルトナージュの教室 Atelier Jun アトリエジュン

カリグラフィーで書く美しい文字を、生活に取り入れ楽しんでいます。時々、カルトナージュでインテリア雑貨も作っています。

カルトナージュレッスンでした♪

 

 

準備を整えて、生徒様がいらっしゃるのを

お待ちしているところです。

 

 

 

 

レッスンの様子は、後日アップしますね~♪

 

 

 

さて、だんだん増えてきた生地。

 

自分の好きな柄を集めているので、

眺めているだけでも楽しいです。

 

 

でも、生徒様に生地を選んでいただく時に

もっと見やすくしたいなぁ…

 

 

 

 

 

と思って、レッスンをしているリビングに

このようなフタつきの籠を置きました。

 

 

 

↓こんな感じ…♪

 

 

 

 

キレイにたたんで並べてみると、

すっきりして、見やすくなりました。

 

これで、生徒様にも(自分も)分かりやすい♬

 

 

 

季節ごと、レッスン内容によって

都度、籠の中を変えていきますね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 

カリグラフィーレッスンについて⇒☆

 

~メッセージカード~

 

 

 

 

カルトナージュレッスンについて⇒☆

 

~キャンディボックス~

 

 

 

Atelier Jun(アトリエジュン)では、

体験レッスン、随時開催しております。

 

 

お問い合わせ・レッスン予約

 

 

 

Atelier Jun ホームページはこちらから⇒☆

 

 

 

フォローよろしくお願いします