伊勢の美味しモノ | Journal ~ Mischa STYLE ~

Journal ~ Mischa STYLE ~

歌うカラーリスト♪ Mischa のつれづれなる日常
</p>
<p>
現在Seesaa→Amebloへの移行作業中なので
お見苦しい点がありますが
ご容赦下さいませ <(_ _)>

伊勢といえば ↓ 外せないですよね



今回、本店では食べられなかったです。


そして買わずにいられない
スイーツ類の数々。



蜜なだれ@松治郎の舗をはじめ、
スヌーピー茶屋では ぬれさぶれ や
パッケージ缶のイラストが可愛い
ざらめせんべい や お麩ショコラ〈いちご〉、
真珠粉入りのキャンディ2種類、
三重県産の原料にこだわった 塩さぶれ。

個人的にイチオシなのは
二軒茶屋餅ですね。
現地に来ないと手に入らないというのが
最大の理由かな (^-^;
特に くろあん のは買いたかったので
無事GET出来て良かった♪


そして



牡蠣シーズンにオープンしている久保田水産。
おかげ横丁を少し外れたところにあり、
いつも気をつけているのですが、
なかなか営業中じゃなくて残念だったけど
やっと!! 開いてて買えた!!

色々なメディアでも紹介されて
ご存知の方も多いかもしれませんが
ココの牡蠣佃煮が超絶美味しい!!
浦村産の牡蠣自体が美味しいんだけど、
佃煮の味付けがね、よそと違うのよね。

久しぶりに食べて、やっぱりコレだ!!
そう思う。


先に買い込んでるチョコレートも手伝って
当面オヤツにも困らないな ( ̄▽ ̄;)





デコったバージョンはこちらから