★ブログトップリニューアルしました★ | JK-STYLE ★ SHOPBLOG

★ブログトップリニューアルしました★


2月中にブログトップを変更するつもりだったのですが

使用させていただく大事な写真を集めていたら

ちょっとおそくなっていましました (#⌒∇⌒#)ゞ


お客様にお願いして送っていただいた たくさんの写真の中から

全体のバランスを見て選ばせていただきました。


レイアウトの都合上、どうしても全部(全員)載せきれなくて

申し訳ありません。



カール君とジュリアン君の笑顔が

ものすごくかわいくて何回見ても胸がきゅん♪とします。

本当にいい写真ですね、これ!о(ж>▽<)y ☆


かわいい笑顔でJK-STYLEのブログを

明るくしてくれて、ありがとうラブラブ



ホワイトのミルクちゃんの写真も

作品が綺麗に見えるように配慮して丁寧に撮影して

くださったのが伝わる写真で嬉しいですドキドキ


ミルクちゃんの上品な雰囲気も出ていて

真っ白な毛並みも目をひき、すごく素敵ですグッド!



トップに使用した写真は、どれもすべて

私にとっては大切な1枚です。


お忙しい中、快く写真撮影をして送っていただいた皆様

本当にありがとうございましたラブラブ




しっぽフリフリ今回協力してくれたワンちゃんしっぽフリフリ


ミルクちゃん(ホワイト)


ミルクちゃん(ブラウンパンダJK-STYLEモデルさん)


プルくん


フェリックくん


フランちゃん


モカちゃん(パンダJK-STYLEモデルさん)


JAZZ店長


ヴィヴィアンちゃん


カールくん


ジュリアンくん


シャイロちゃん(パンダJK-STYLEモデルさん)






JK-STYLEのウェブデザインを担当してくれているRちゃん

いつもわがままを聞いて、素敵に仕上げてくれてありがとう。