■イブの夜に・・・・■ | JK-STYLE ★ SHOPBLOG

■イブの夜に・・・・■


クリスマスイブの夜、


ピンポン音譜とチャイムが鳴り、大きなダンボールが届きましたえっ


いったいなんだろう?と思って送り主を確認すると


何度もJK-STYLEをご利用いただいているお客様のお名前が・・・ひらめき電球




あまりに、大きな箱なので、びっくりして開けると

いろんなものがどんどん出てきました(* ̄Oノ ̄*)!!


ステキにラッピングされた包みが続々と出てきたので

なんでこんなに・・・・えっ と思い、しばらく呆然としておりました。


呆然としたまま2通のメッセージカードを見つけたのですが、

1通は、私宛、もう1通はなんとJAZZ宛・・・・。


メッセージがあまりに嬉しくて泣けてしまいまいましたしょぼん





JAZZが入れる位のダンボール
JK-STYLE ★ SHOPBLOG






JK-STYLE ★ SHOPBLOG





あまりにも包みがたくさんだったのと、


メッセージカードに感激してしまい、


実はまだ半分しか中身を見ていません。



ただ、いつもどおりJAZZがちゃっかり自分のおもちゃを発見し・・・・


一生懸命ガサガサ掘るので、おもちゃ1つだけ出してあげました。




今から改めてゆっくり拝見します。


おいしそうなものあるのでで、箱を開けるのがすごく楽しみです(*^▽^*)




先日おいしい洋菓子やJAZZにもかわいいクリスマスブーツを
送ってくださったO様、


そして、クリスマスイブにお楽しみボックスを届けてくださったK様、


JK-STYLEは、本当にお客様に恵まれていて、幸せ者だと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


JAZZもとっても幸せなワンコですドキドキ


本当にありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村