■大感激です■ | JK-STYLE ★ SHOPBLOG

■大感激です■


祝日の午後、

私とJAZZ宛に大きな荷物が届きました。



送り主を見ると、先日JK‐STYLEで

ネックレスをオーダーしてくださったお客様のお名前が目



びっくりして開封すると、

大好きな洋菓子やさんの包みと

クリスマスのブーツが出てきました\(゜□゜)/



クリスマスブーツの中には、ワンコのおやつがドキドキ

JAZZが自分のものだと、すぐに気づき大喜びでした。








JK-STYLE ★ SHOPBLOG





添えてあったカードを読むと、


ネックレスを製作をさせていただいたことへのお礼や

JAZZへの優しい言葉が、とてもかわいらしい字で丁寧に書いてありました。


お気持ちが嬉しくて

胸がいっぱいになりましたしょぼん





JK-STYLE ★ SHOPBLOG





決して安くはない代金を頂戴しておりますので、本当に恐縮です。


代金をいただいたうえに心のこもった贈り物まで・・・・((>д<))


こんなにも喜んでいただけたことや

お忙しい中、私やJAZZのことを気にかけていただいたことに心から感謝します。



でも、これからはお気遣いなさらないでくださいね(^-^)/

商品が到着した時に送ってくださるメールだけで十分お気持ちが伝わりますドキドキ






JK-STYLE ★ SHOPBLOG





ものすごくたくさんあるショップの中から

JK‐STYLEを選んでオーダーくださることだけでも

本当に嬉しくありがたいことです。



ネックレスは、そんなにたくさん必要な物ではありませんし、

そんなしょっちゅうポンポンと買うような物ではありません。


だからこそ、1本1本心を込めてお作りしています。



ただ、毎日毎日ネックレスの製作ばかりしていると

一番大事なJAZZを放置してしまうことになり、

それではかわいそうなので、

製作できる本数が限られています。


そんなわがままな理由から、

これからもたくさん作るということはできませんが

どうかJK‐STYLEとJAZZをよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


JK-STYLEをご利用いただくお客様は

優しくてステキな方ばかりです。

正直なところ、いつもお客様に助けられています。