JK-MODEL★MOCA | JK-STYLE ★ SHOPBLOG

JK-MODEL★MOCA


JK-MODEL(レッド担当)のモカちゃん(*^▽^*)


http://ameblo.jp/cafemoca0416/entry-10523065807.html




モカちゃんも現在、JAZZと同じトリミングサロンに通っているのですが


先日トリミングに行った際、サロン店頭で

前からずっと気になっていたとゆう クマくまちゃんシリーズクマ 

の実物をご覧になり・・・目


モカちゃんにとっても似合ったのでお買い上げいただいたそうです(*^▽^*)


モカちゃんのブログで、ご購入を知り・・・にひひ


今回もかわいい写真が満載だったので

『 写真くださ~いヾ(@^▽^@)ノ 』 とお願いしました音譜





JK-STYLE ★ SHOPBLOG





JK-STYLE ★ SHOPBLOG





JK-STYLE ★ SHOPBLOG





JK-STYLE ★ SHOPBLOG




JK-STYLE ★ SHOPBLOG




JK-STYLE ★ SHOPBLOG




クマ くまちゃんシリーズ クマ


ウサギ うさちゃんシリーズ ウサギ



横浜のショップさんで販売していた時から定番&人気のシリーズですアップ


今までこのシリーズで同じデザインのものは作っていません。

すべて1点物です ヾ(@^▽^@)ノ



くまちゃんクマ や うさぎちゃんウサギ のキュートなイメージに合わせて

カラフル・ポップ虹なデザインのものを多く製作してきましたが、

パール系のシンプルキラキラなデザインの物も人気でした。



ワンちゃんのイメージに合わせた

オーダー製作も随時承っております o(〃^▽^〃)o




JK-STYLE ★ SHOPBLOG
JK-STYLE ★ SHOPBLOG
JK-STYLE ★ SHOPBLOG



お花のシリーズやキラキラシリーズと同じく

くまちゃん・うさちゃんシリーズもよろしくねにひひ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村