大阪府池田市(阪急池田駅すぐ♪)

ハンドメイドクラフトのお教室

 

ブーケ2

 

ポーセラーツ

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター

(2012年取得)

資格コース・スキルアップ

フリーコース・1dayレッスンあり

体験レッスンからどうぞ^^♪)

 

ブーケ2

 

ファブリック小物作り

(お茶箱・ウェットティッシュデコ etc)

 

ブーケ2

 

ヘアリボン・リボンバッグ・雑貨作り

・Ribbon Labo RBM(リボンビジネスメンバー)

・リボンラボ・リボンコレクションプロコース

・リボンインストラクター取得(2018年取得)

・リボンラボフリルコレクションプロコース認定校

 

ブーケ2

 

ポーセリンアート用

 デジプリ転写紙(写真転写紙)作成 

     

アトリエ・イロドリですコザクラインコ ぱくちゅん ん?

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

イロドリよりお知らせ
ふんわりリボン リボンラボRBMレッスン・RBMさん募集中です♪
コーヒーポーセラーツインストラクター資格取得・新カリキュラムスタートしています^^

 

 

昨年のお話になりますが・・・

 

 

素敵なご縁を頂戴いたしましてお願いキラキラ

池田市のファミサポ(ファミリーサポート)様の

会員様交流会に

講師としてお呼びいただきましたラブラブ

 

 

年に一度の交流会の中で

ハンドメイドなどを楽しんでいただくそうで

 

今回はこちらの作品たちを

みなさんとご一緒に作らせていただきましたおねがい

 

 

当日はこんな↑素敵な紹介まで作成していただき

ありがとうございました照れ

(嬉しくて記念にパシャリウシシ

 

 

リボンは当日お好きなカラーをお選びいただき

私の見本は1色ですが

2色にしてもよいですよ~ラブラブ

とお声かけしたところ

2色遣いの方が多く音譜

 

個性豊かにみなさまお作りくださいましたドキドキ

 

私は、写真を撮る余裕がなくてアセアセアセアセ

スタッフ様が撮って送ってくださいましたお願い

 

 

ラッピングもしていただき

ちょっと早いクリスマスプレゼント風にラブラブ

 

リボンはピンなので

ヘアアクセにはもちろん

いろんなところに挟めます音譜

 

もうひとつはなんでもスタンドキラキラ

「娘に狙われそう笑い泣き

・・・なんて嬉しいお声もウシシ

 

 

小さなお子様連れの会員様も

ご参加いただきましたが

お子様の面倒を見ながらも

素敵に仕上げてくださっていましたドキドキ

 

みなさまの完成お写真を撮れなかったのは

残念でしたがアセアセ

楽しんでいただけたようでなによりですおねがい

 

参加者のみなさまも優しく

気さくに話しかけてくださったり

 

準備段階から当日まで

細やかにサポートしてくださいました

コーディネーター様のご尽力もいただき

とても温かい雰囲気の中

開催させていただけましたこと

改めて感謝いたします照れ

みなさま ありがとうございましたラブラブ

 

 

ファミサポ池田さま

とても温かいですドキドキ

気になっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら

 

 

ぜひ覗いてみてくださいませキラキラ

 

 

お世話になりました

MさまとMさま

本当にありがとうございましたドキドキ