大阪府池田市(阪急池田駅すぐ♪)

ハンドメイドクラフトのお教室

ブーケ2ポーセラーツ

ブーケ2ファブリック小物作り

ブーケ2リボンバッグ・雑貨作り

ブーケ2ポーセリンアート用

 デジプリ転写紙(写真転写紙)作成 

     

アトリエ・イロドリですコザクラ音譜

 

 

 

<現在のお知らせ>

 

ドキドキ夏休み親子レッスン・キッズレッスンのご案内

☆☆☆

 

ふんわりリボン夏休み限定キッズリボンレッスンのご案内

☆☆☆

 

 

 

夏休みもあと1週間照れ

 

 

なのに

まだ息子の宿題が終わっていませんチーン

 

まったく手つかずの自由研究or工作あへへ

 

早く終わってほしかったはずの夏休み滝汗

宿題のこともあるしあせる

この乱れまくった生活リズムを戻すのもあせる

不安を抱える1週間になりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ど~でもいい我が家の事情は

このへんにしてあせるあせる

 

素敵な作品をご紹介させてくださいませ照れ

 

 

 

irodoriのスキルアップ基礎コース

ご受講くださった

私のほうがお世話になりまくっておりますaya

ドキドキfusafusa 先生

 

コースの最後はリムプレート!!

 

格子模様のリムプレートを

こんなに素敵に仕上げてくださいましたキラキラ

(お写真お借りしましたお願い

 

新品の単色転写紙をお持ちくださり

ピンクのカバーコートがかかっていて

「これってブルー???」

的なカラーだったのですが

 

焼成してみたら

な、なんと爽やかなミントグリーンにびっくり

 

fusafusa先生

窯をあけてビックリだったそうでてへぺろ

 

でも、とっても美しい仕上がりです~キラキラキラキラ

さすがウシシ

 

 

 

格子模様は

ヴォーグ社の講座で

池田幸先生のデザインですキラキラ

 

かなり前からありますが

今でも人気のスキルアップレッスンですドキドキ

単色転写紙の魅力にハマりますよウインク

イロドリでは、私なりにアレンジをした方法で

レッスンさせていただいておりますので

本部講習と異なる部分があるかもしれませんおじぎ

 

私の以前の作品ですが、

 

応用編はダイヤカット!

 

 

格子柄を習得されると

こんなカットもできるようになりますキラキラ

 

 

 

fusafusa先生からは

私、お世話になりすぎておりますのに

その上、

素敵な誕生日プレゼントまでいただいてしまい・・・あせるあせる

大変恐縮です滝汗

ありがとうございましたaya

大切に使わせていただいて

先生のように女子力上げたいですっドキドキ

 

 

 

fusafusa先生、ありがとうございましたaya

また次回お会いできますのを

楽しみにしておりますラブラブ