こんにちはニコニコ

大阪府池田市(阪急池田駅徒歩2分)ポーセラーツ・ポーセリンアート教室

デジプリ転写紙(写真転写紙)作成      アトリエ・イロドリですコザクラ音譜

ご訪問いただきありがとうございます ラブラブ

 

ハートirodori スキルアップレッスン基礎コース  受付中です!!

   ポーセラーツの技術を確実にアップしたい方向けマリオ

   全面貼りの不安のある方にオススメしたいコースです!!

 

 

ドキドキポーセラーツをお仕事にしたい方へ

  インストラクターコース開講しております照れ

  (内容、費用など説明会しております。ご相談くださいませ)

 

 

 


こちらは先日「K’s flower bag」レッスンをご受講くださいました
 

 

 

 

ドキドキ千里中央・桃山台 グルーデコ・ポーセラーツサロン mignon  Kさま

 

がお作りくださったバッグですカナヘイハート

 

 

私ははじめて作ったときにお花の成形にかなり手間取りましてあせるあせる

 

先生にたくさん助けていただいたのですが、

 

mignon先生はすぐにご理解され

 

こんなにきれいにかわいくお作りくださいました照れ

 

 

お嬢様の習い事用のバッグにされるということでしたが

 

後日、とても喜んでくださったとお伺いして

 

私もとても嬉しかったですドキドキ

 

このかわいさ、女子が喜ばないわけないですよね~チュー音譜

 

 

mignon先生、ありがとうございましたaya

 

 

 

 

 

irodoriではただいま、3つのバッグレッスンを開講しておりますおねがい

(レッスンスケジュールの日程内でいつでもご受講いただけます♪)

 

今回ご紹介させていただいた

ドキドキK’s flower bagレッスン詳細のご案内です →☆☆☆
 

その他の人気バッグレッスンもございます!

ドキドキラッフルハンドルバッグ by ボヌー  →  ☆☆☆

ドキドキフリリーバッグ by grace a vous →  ☆☆☆