おはようございますニコニコ


大阪府池田市のポーセラーツ・ポーセリンアート教室

アトリエ・イロドリです馬

ご訪問くださいましてありがとうございます黄色い花




先日、「お茶碗内側貼り」のスキルアップレッスンにお越しくださいました

ドキドキ夙川・芦屋・西宮 ポーセラーツサロン Grage R(グレージュ アール) 

のM先生キラキラ

ご受講くださった際に

「おもしろ~い音譜ハマりました~ニコニコ

私、こればっかりやってそうです(笑)」とおっしゃってくださって

その宣言通り、さっそくたくさんお作りくださっていました!!


この方法でバスケットの内側も(簡単ではありませんがあせる)できますよドキドキ

とお話させていただいたところ、


Grage R先生 は、ど~してもバスケットに貼りたくて

カリキュラムで作ったものに加飾されたそうですラブラブ


(お写真はすべて Grage R先生のご許可を得てお借りいたしました)




すでにレースの転写紙はデザイン済みだったとのことで

上まで貼ってからカットされたそうですwow!





すばらしい~~ラブラブ! さすがの腕前でございますキラキラ

ピンクが入って、また雰囲気も変わられたのではないでしょうかニコニコ



そして、こんな深いお茶碗にも!!




ほんのりがまたなんともオシャレ~ラブ


レッスンでされたのと比べると




こんなに深いっびっくり


レッスン時のも、とってもキレイに焼きあがっていらっしゃいましたキラキラ






うぅぅ、、感無量!!

先生の向上心の高さに、本当に頭が下がります!!

見習わせていただきますっかお




Grage R先生 はスタイリッシュで凝った作品がお得意ですラブラブ

ブログはこちらです → ☆☆☆





Grage R(グレージュ アール)先生、ありがとうございましたaya