こんにちはニコニコ


今日はポカポカで気持ちいいですね~音譜

こんな日は外に出なくちゃ!! 出なくちゃ・・・ でなくちゃ・・・

と午前中から思いつつ、思い腰が上がらず

気づけばもうこんな時間になってしまいましたあせる

もっとアクティブな私になりたいものです・・・ガーン






さて。

こちらはインストラクターコースの生徒様のカリキュラム作品ですラブラブ


最初のほうにグラデーション転写紙を使ってデザインしていただき、

だいぶあとの課題でゴールドペンというお道具を使って

細いラインを金液でいれて完成なのです!!

大きめのプレートとボウルをご使用いただきますニコニコ




プレートはディズニープリンセスを見事なカットワークでキラキラキラキラ

とってもかわいくて美しいですドキドキ

まわりにはテキストに載っていたバラの小さいバージョンを配置しバラ

コンパスカッターを使用するという課題もクリア合格



ボウルはお花にされましたカメリア




グラデーション転写紙は大きめのカットにされますと

こんなふうにグラデーションがキレイにでますのでオススメですひらめき電球

(ただ、切れやすいグラデーション転写紙なので汗

大きめの転写紙を曲面に貼るのは少々難易度があがります・・・)


金彩をいれて、華やかになりましたねキラキラ



ありがとうございましたニコニコ





チョコ  クリック 2月 レッスンスケジュール  

         3月のレッスンスケジュールは本日中にUPさせていただきます。
         よろしくお願いいたしますm(_ _)m  


          クリック レッスンのご案内


ハート 注目の最新技術!! レイシングパテレッスンのご案内はこちらです →☆☆☆


流れ星体験レッスンは上記スケジュール内で随時ご参加いただけますドキドキ
    初めてでも少人数制で丁寧にお教えいたしますので、安心してお越しくださいませニコニコ