こんにちはニコニコ


今朝はと~~ってもお天気がよくて晴れ

「雪の予報だったけど、降りそうもないなぁ~」と思っていましたが・・・

やっぱり、当たりましたかお

昼前からちらほら雪が~雪 寒いです~~ネコ

朝の天気にだまされてお洗濯しなくてよかったです!!

今日、明日と少し寒いようですので、みなさまお風邪などひきませんよう

どうぞご自愛くださいませニコニコ




さて。

こちらはインストラクターコースの生徒様の作品です音譜





この金彩の課題ではハーフマット金液という金を使って

・細い線(ライン)描き
・ベタ塗り
・ドット
・縁の指塗り

とさまざまな描き方、塗り方を覚えていただきますひらめき電球


金磨きペーパーで仕上げお願いいたしますねニコニコ



そして、以前にご受講くださった「ストライプリムレッスン」で習ってくださった

香水瓶香水




ご自宅で練習してきてくださいましたニコニコ


Mさまはたくさんスキルアップレッスンをはさみながら

インストラクターコースを進めてくださっているのですが

レッスンの内容を必ず復習してきてくださり、本当に頭がさがります。


来月には「レイシングパテ」もご受講予定ですので

この香水瓶たちをレイシングパテで装飾したらかわいいだろうな~ドキドキ

ワタクシ勝手に妄想しております・笑

Mさま、期待しておりますねにひひ



ありがとうございましたラブラブ





チョコ  クリック 2月 レッスンスケジュール  

           


          クリック レッスンのご案内


ハート 注目の最新技術!! レイシングパテレッスンのご案内はこちらです →☆☆☆


流れ星体験レッスンは上記スケジュール内で随時ご参加いただけますドキドキ
    初めてでも少人数制で丁寧にお教えいたしますので、安心してお越しくださいませニコニコ