こんばんはニコニコ



本日は「格子リム」のスキルアップレッスンをさせていただきましたラブラブ

ドキドキ 西宮☆甲東園 ポーセラーツサロン Chouette  のT先生

ドキドキ 宝塚 ポーセラーツサロン Style Elegance  のH先生

ドキドキ 宝塚 ポーセラーツサロン Salon de Eluce のS先生


そして、今回はじめましての Chouette先生の愛弟子の

ドキドキ 西宮・芦屋・苦楽園~ポーセラーツ My style salon COCO  のM先生



という豪華なみなさまが勢ぞろいで私の狭いお教室(決してサロンではございません!!)に

お越しくださいましたニコニコ




みなさま、遠くから本当にありがとうございました!!



時にはもくもくと、時には和気藹々に作業をしていただき、

みなさま世界にひとつの格子リムプレートをお作りくださいました音譜

帰ってから、仕上げに「あの作業を・・・」ということで

残念ながらプレートのお写真は撮れずでしたがあせる

美しい格子模様でございましたニコニコ

またみなさまのブログなどで完成品のお写真などを拝見できましたら嬉しいですドキドキ




今日はお越しくださいまして本当にありがとうございました!!







そして、、、、

先日予告だけさせていただいておりました

イベントレッスンの「お菓子の家づくり」音譜ですが、

明日、詳細をアップさせていただきまして受付を開始させていただきますニコニコ

世の中ではバターが品薄だというのにDASH!

先生のご好意で今回大変お得なレッスンにしていただきましたキラキラ

ぜひ、チェックしてくださいねドキドキ よろしくお願いいたします!!