昨日はレッスンデーでした音譜

朝はお足下の悪い中、インストラクターコースの生徒様2名様、

フリーコースの生徒様1名様がいらしてくださいましたドキドキ

インストラクターコースのお二人はお仕事をお持ちですので

お忙しいことと思いますが、きちんと宿題もこなしてきて下さり

予定のところまでバッチリ進まれましたグッド!

フリーコースの生徒様は球体盛りにチャレンジ!!

クレイやグルーデコもされる器用な方なので

「楽しい~音譜」とあっという間にできてしまいましたニコニコ

SさまとMさまはいろいろと共通点があるな~と以前から思っていましたが

きのうも新事実が判明!!

そして、気づくとお洋服もちょっとカブっていらっしゃいました笑





そして、昨日は久々の2レッスン。

午後からは貸切レッスンで6名様で体験レッスンにお越しくださいましたラブラブ

ご近所の池田市、川西市や

豊中市、西宮市からもお越しいただきました!!



通常は4名様で満席とさせていただいておりますが、
ちょっと窮屈になり、座り心地の悪いイスも出動させることになりますがあせる
ご了承いただけましたら6名様までご一緒にレッスンが可能ですニコニコ



「あっという間だった~音譜」と思い思いの個性あふれる作品が誕生しましたキラキラ

みなさま、初ポーセラーツでしたが

楽しんでくださったようでとっても嬉しかったですニコニコ

また焼成後に作品をご紹介させていただきますねラブラブ

お楽しみにっドキドキ







みなさま、貴重なお休みにお越しくださいまして

本当にありがとうございましたラブラブ

またのお越しをお待ちしておりますニコニコ










そして、週1の楽しみラブラブ

「ルーズヴェルト・ゲーム」がとうとう終わってしまいました~しょぼん

逆転するんだろうな~と思いつつも笑毎回ハラハラドキドキで。

終了後に流れた 「DVD BOX 抽選で20名様にプレゼント!!」 に

思わず応募しそうになりましたかお

そういえば、一昨日は「真夏の方程式」を見ましたテレビ

やっぱり東野圭吾さんの原作もいいですね~!!

次のクールもなにかいいドラマがあるといいなドキドキ





お読みいただき、ありがとうございましたクローバー