本日、土曜日。

お昼に主人がお好み焼きを作ってくれました音譜←さすが関西人!!

で、「なんか大きな皿ない?」というので

ひっぱりだしてきたお皿。




インストラクターコースのカリキュラムで作ったものにひひ


これはグラデーション転写紙を使用する課題で

この大皿とボウルを作るのですが、

ボウルで力を使い果たしてしまい、大皿はご覧の通りあせる

受講中は必死なあまり、というか経験も少なくて

白磁の良し悪しとかもあまりわからなかったのですが、

今見るとかなり上等な白磁だった!!ポーセラーツするのがもったいないくらい汗

しかもこの柄・・・苦笑い

勉強のためにはもっと絵付けするべきですが

使い勝手を考えるとこのくらいのあっさり目は意外と使えるかも!?




Android携帯からの投稿